芸能ニュース、どん! 最近の記事
(11/13)田中みな実が生ケツ晒しまくり!【画像】パンツ食い込み…
(11/13)長谷川京子がヌード披露!【画像】ノーブラ生ケツ披露が…
(11/12)【GIF】中村アンのマン●突き出し披露!【画像】モリマ…
(11/12)柳ゆり菜が巨乳パイスラ披露!【画像】ニット爆乳がエロ…
(11/11)田中みな実、フルヌード披露!初全裸を写真集第2弾で披…
(11/11)松井愛莉のパンツ丸見え!【画像】透けパン尻とM字開脚…
(11/10)沢尻エリカがフルヌード披露!ピンク乳首を再び解禁!大…
(11/09)橋本環奈の最新巨乳がエロ過ぎる!【画像】Tシャツ乳の…
(11/09)宇垣美里のノースリ巨乳がエロ過ぎる!【画像】CMでむっ…
(11/08)馬場ふみかの手ブラヌードがエロ過ぎる!【画像】ナマ巨…
(11/08)【GIF】吉田羊の巨乳がデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】…
(11/07)大橋未歩が乳首解禁!巨乳セクシーショットのグラビア披…
(11/06)白石麻衣がプリケツ披露!【画像】ウェットスーツ尻がプ…
(11/06)長澤まさみの巨乳がエロ過ぎる!【画像】乳の形が薄着で…
(11/05)【GIF】綾瀬はるか、乳首ポロリ放送事故!【画像】ノー…
(11/05)鷲見玲奈アナの巨乳巨尻突き出しがエロ過ぎる!【画像】…
(11/04)広瀬すず、ヌード披露!スッポンポン全裸癖にヌード写真…
(11/04)大橋未歩の巨乳がデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】ニット…
(11/03)深田恭子の濡れ濡れ巨乳がエロ過ぎる!【画像】むっちり…
(11/02)水野美紀の乳首出し全裸ヌードがエロ過ぎる!【画像】朝…

2013年06月14日

ビッグダディ、離婚直前セッ●ス激白!美奈子「やった〜!エッチ!エッチ!エッチ!」

ビッグダディ美奈子との離婚直前の
セックスを告白した。
ranking

---
“ビッグ”な放言だ。テレビ朝日系の大家族ドキュメント
「痛快!ビッグダディ」で人気の「ビッグダディ」こと
林下清志さん(48)が、本紙のインタビューに初めて応じた。
プロレス参戦情報も駆け巡るなか、
前妻・美奈子さん(30)に暴露された性生活に猛反論。
実際の夜の営みは、まるで男メイドになったような“奉仕型セックス”、
おまけにイチモツのサイズまで自己申告…
思いの丈を洗いざらい語りつくした。

――美奈子さんとの再婚は

ダディ:よ〜っぽどのことがない限り、ない!(目をギラリ)。
お前がいてもいなくても幸せだよっていうスタンスは、いつでも貫く。
だから、ことさら女に夢中になることもない。

――同時期に出した著書で美奈子さんに差をつけられ、
ダディが焦ってるという話も聞くが

ダディ:ま〜ったくない!
なんで美奈と人気争いしなきゃいけないの。
俺は1冊売れれば(印税は)8%だから80円。
美奈は10%だから120円。
(印税の)スタートで1.5倍も差があって、
さらに(売り上げは美奈子さんのほうが)3倍売れてる。
こりゃしょうがない。むしろ俺は満足。

――美奈子さんは著書の中で
「別居したあとも、離婚を決めたあとも、
清志さんはあたしの身体を求め続けた」と書いた。
それが“ツラかった”と言ってたらしいが

ダディ:プッて笑っちゃった。
美奈が「離婚するギリギリまで本当の夫婦でいたい」と言うから、
「今日久々にヤルか?」って聞いた。
そしたら、美奈は握りこぶしでガッツポーズ作って
「やった〜!エッチ!エッチ!エッチ!」って喜んだんだよ。

――え〜っ、そうだったんですか

ダディ:だから、全くビックリ。
俺は毎回(エッチしてもOKか)100%確認する。
美奈もそれは知ってるはず。
なのに、本の中では俺にヤラれたことになってる。

――美奈子さんは“ダディのエッチは淡泊”だと

ダディ:(俺のセックスは)完全奉仕型。
ガンガンじゃないから淡泊と取られるけど、常に動いて、丁寧にヤッてる。
チ○コが小せぇ、(イクのが)早ぇとか、
そういうことはさておきってのが、俺のポリシー。
東スポのインタビューで美奈は「優しい感じでした」と語っていた。
そこが分かってもらえてうれしい。

――ご奉仕するんですね。1回の時間は

ダディ:えっ!?(と赤面)。
世間は分からないけど、普通に1時間くらい。ただ頻度は少ない。

――美奈子さんは週1回ペースみたいなニュアンスで言ってた

ダディ:最長で(間隔が)空いたのは3か月くらいかな。
もともとセックスは20代前半くらいで興味がなくなってた。
でも、美奈と一緒になって、男として復活できた。すっごい感謝してる。

――ちなみにサイズは

ダディ:全然ない。いや、標準って意味で。標準以下ではないと思う。

――経験人数は

ダディ:そんなこと大したことじゃない。
むしろ、どんだけ思い出深いセックスをしたか。
右手で(オナニーを)やればみんな一緒だって。
オ○○コでやったか、右手でやったかの違い。
あっ!でも、左手で(オナニーを)やった時の気持ちよさは格別だね。
---(東スポ)

ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌード 画像 >> geinougazou
ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌード 画像 >> geinouranking
ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌード 画像 >> geinougazoua
ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌード 画像 >> geinouranking
ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌードの画像をもっと見る
芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
チンコのサイズまで告白して、
もの凄いサービスですね。
全然いらないサービスですがw
この人の本もこんな調子なんでしょうか。

「ビッグダディの流儀」より「ハダカの美奈子」の方が
ヒットしてるそうですが、
「ビッグダディの流儀」が12万部、
「ハダカの美奈子」が20万部で、
12万部というのも充分ベストセラーだとか。

で、ビッグダディの印税は
1000万円超になるそうです。

(参考記事 東スポ)

ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌード 画像2 >> geinougazou
ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌード 画像2 >> geinouranking
ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌード 画像2 >> geinougazou
ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌード 画像2 >> geinouranking
ビッグダディ元妻・林下美奈子 ヌードの画像をもっと見る
芸能画像紹介 にほんブログ村


【お宝画像】佐々木希、パンチラ見せてもいいとも:アイドル情報裏画像市場:にほんブログ村 芸能画像紹介
にほんブログ村 芸能画像紹介
最近お目にかかる事がめっきり減った綾瀬はるかの厳選ビキニショット:今日のお宝写真:にほんブログ村 芸能画像紹介
にほんブログ村 芸能画像紹介
北川景子 セクシー 顔アップ 舌出し キャプチャー 女優 エロかわいい画像:アイドルおかず画像掲示板Eカップ:にほんブログ村 芸能画像紹介
にほんブログ村 芸能画像紹介


・・・
【おすすめニュース・おすすめ画像】
アウト×デラックス 動画 大鶴義丹 山里亮太 水沢アリー 2013年6月13日
お笑い動画!リンク

4位柏木と分かった時の大島優子の隣のやつの顔www
あごひげ海賊団

小林よしのり氏の「AKB“卒業”宣言」でファン離れ加速か:芸能ニュースまとめブログ
にほんブログ村 芸能裏話・噂

篠田麻里子が卒業したらこんな水着も見れなくなるんじゃないか?:もうすぐ俺の彼女(仮)
にほんブログ村 芸能画像紹介

小超ド派手な実娘がデビュー!草刈正雄が困惑する長女・紅蘭(23)[画像]:ワイド芸能ショー
芸能広場

手越祐也がオバサンと熱愛!?フライデーの濃厚キス写真に対して「オカマだ!」「枕営業だ!」との声多数!! :Johnny's Watcher
人気ブログランキング 芸能人
posted at 23:30 | Comment(2) | 男性タレント
この記事へのコメント
気持ち悪い男だなー
ビックダディの子供たちってみんな太ってるんだよな
炭水化物ばっかとってるからなのか?
お金もらって贅沢しそうだね、このバカオヤジ
Posted by at 2013年06月15日 08:56
まさに典型的な糞ビッチだな
羞恥心の欠片もない
金の為なら、何でもするだろう
Posted by at 2013年06月15日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: