芸能ニュース、どん! 最近の記事
(04/23)波瑠のケツがくっきり浮き上がってエロ過ぎる!【画像】…
(04/23)柴咲コウの乳チラとプリケツがエロ過ぎる!【画像】乳谷…
(04/22)トリンドル玲奈、ヌード披露!人気挽回に脱ぐ覚悟決めた…
(04/22)土屋太鳳の巨乳ヨガがエロ過ぎる!【画像】くぱぁ大股開…
(04/22)小嶋陽菜、巨乳晒しまくり!【画像】上着を脱いで乳首付…
(04/21)佐々木希が早くも不倫!渡部建に愛想尽かしてた!元ヤン…
(04/21)芦田愛菜、巨乳化!【画像】すっかり大人の女に成長!
(04/21)志村けん、チン●写真の常習犯だった!女性タレントが証…
(04/20)常盤貴子、フルヌード披露!ピンク乳首公開の40路濡れ場…
(04/20)仲村みうのAV「全身性感帯の敏感痴女に変貌したようだっ…
(04/20)二宮和也、結婚秒読み!伊藤綾子アナ「絶対に別れない」…
(04/19)志村けん、勃起チン●写真を投稿!【画像】インスタに誤…
(04/19)仲村みう、AVデビュー!【画像】伝説グラドルがセッ●ス…
(04/19)坂口杏里、逮捕!ホストから3万円脅し取ろうとした恐喝…
(04/19)白石麻衣の美脚美尻がエロ過ぎる!【画像】乃木坂46まい…
(04/18)波瑠、不倫全裸入浴・ベッドシーン・ニット乳披露!【画…
(04/18)綾瀬はるかの乳首フル勃起!【画像】最新水着巨乳がエロ…
(04/18)【芸能人AV】AKBからまたAVデビュー!【画像】水木遥香…
(04/17)美保純、即ハメ正常位と腰振り騎乗位披露してた!【画像…
(04/17)全裸手コキ動画流出のグラドルが電撃引退!【画像】石原…

2015年03月31日

爆笑田中裕二・山口もえ、今夏結婚へ!双方の事務所も再婚する方向で動いている…

爆笑問題 田中のオトナスコラ (スコラムック)moe?―山口もえ写真集

爆笑問題田中裕二山口もえ
結婚するという。
ranking


---
お笑いコンビ・爆笑問題田中裕二とタレントの山口もえが、結婚に向けて動き出していることが本サイトの取材でわかった。お互い“再婚同士”の2人は、時間をかけて幸せをつかみ取ろうとしている。

数年前、2人には“交際報道”が出るも、互いに否定。その後、破局したとみられていた。だが、長らく水面下で愛を育んでいたようだ。

2人は、山口の離婚直後に爆笑問題が出演するテレビ番組で共演。その後、交際に発展したが、再婚を決意したのは最近のことだったという。

「山口が、親しい芸能関係者に『夏ごろに結婚すると思います』と報告しています。ただ、お互いの家庭の事情もあり、すんなり入籍までいくかは微妙。ただ、そのタイミングで同居を始める可能性は極めて高い。すでに、双方の事務所関係者も再婚する方向で動いていることは、確認しています」(芸能関係者)
---(日刊サイゾー)

山口もえ 水着 画像 >> geinougazou
山口もえ 水着 画像 >> geinouranking
山口もえ 水着 画像 >> geinouhiroba
山口もえ 水着 画像 >> geinouhiroba
山口もえの画像をもっと見る
芸能画像紹介 にほんブログ村

・・・
ネットでは
「これは意外な組み合わせ。」
「お似合いじゃん」
「片方のタマだけで子はできるのか? それともつくらないのか?」
「人間の玉は同時に使うのでなく、1つはメイン、もう1つは予備 だからメインで使っている方はちょっと大きいが、予備だけになったら すぐに活動し始めて、メインとして役割を果たす」
「なんかほっこりした」
「田中いきなり二児の親になるのか」
「ウーチャカが人の夫になってしまうなんて」
「もえちゃん猫っぽいから大丈夫だな」
「爆笑問題は実は太田より田中の方がヤバイという」
「マジ情報なのかな? 意外すぎる」
「山口もえは腹黒いでぇ…」
「山口もえは実家が仏壇屋で大金持ちのお嬢さん 最初の結婚はIT起業家の大金持ち そして田中も大金持ち芸人と 金にだけは困らない一生を過ごすんだろうなあ」
「これは本当に結婚して欲しい。 心から祝福します。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊サイゾー)

爆笑問題・田中裕二 元嫁 画像 >> geinouranking
爆笑問題・田中裕二 元嫁 画像 >> geinouhiroba
爆笑問題・田中裕二 元嫁 画像 >> geinouranking
爆笑問題・田中裕二 元嫁 画像 >> geinougazou
爆笑問題の画像をもっと見る
芸能画像紹介 にほんブログ村
小泉今日子 水着 画像 >> geinouranking
小泉今日子 水着 画像 >> geinougazou
小泉今日子 水着 画像 >> geinouhiroba
小泉今日子 水着 画像 >> geinouhiroba
小泉今日子の画像をもっと見る
芸能画像紹介 にほんブログ村

「第38回日本アカデミー賞」授賞式 :rena-nounen.info(能年玲奈さんファンサイト):女性芸能人・タレント
にほんブログ村 女性芸能人・タレント
北川景子が二連覇 なりたい顔ランキング:北川景子 情報館(画像・動画):女性芸能人・タレント
にほんブログ村 女性芸能人・タレント
後藤真希【エロ画像】:アイドル画像集:にほんブログ村 芸能画像紹介
にほんブログ村 芸能画像紹介


・・・
【おすすめニュース・おすすめ画像】
SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!! 動画 2015年3月30日お笑い動画!リンク

【愕然】勇気振り絞って「1.5万でHしない?」と円光申し込んだ結果もくぬふいんふぉ

さくら夫人が反撃!「殉愛の真実」は著作権を侵害するとして出版差し止め請求!:芸能スクープ、今旬ナビ!!
にほんブログ村 芸能裏話・噂

枕●業の実態!手島優が「枕はある。知り合いが無理やりヤラれて、ボロボロ」と激白:ワイド芸能ショー
芸能広場

SMAPと嵐の関係がさらに悪化!「共演NG」から「絶対共演NG」へ強化! :芸能界の裏の顔
人気ブログランキング芸能人
posted at 19:45 | Comment(1) | 熱愛、結婚
この記事へのコメント
モエの元ダンナは捕まったし。もう容姿は一切コウリョしなかったんだろうな。
Posted by at 2015年04月01日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: